忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/27(Sat)12:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

忙しくなってきた

カテゴリー:1日の出来事

2008/11/11(Tue)23:31

仕事も次の工程に入って、だんだん忙しくなってきました。
人に聞くことも聞かれることも多くなってきている。
色々管理をしっかりしていかないとね。

そんなわけで、今日も仕事。
両隣の先輩が結構テンパってた。
最近一気に寒くなったせいか風邪の人も多い。
今休むと色々大変なことになる。
それくらい忙しい。

今日も残業しました。
3時半くらい?
今週だけで10時間はいけそうですね。
でも、明日は定時退社の日、今週の金曜日は飲み会のため残業はできない。
・・・、残業できませんが、皆さん間に合うんでしょうかね??
オレの作業は終わらない気がする。
ダメじゃん・・・。

最近帰ってくるのが遅いからアニメ見る時間も、
整理する時間も、ゲームやる時間もない。
むーー。
アニメ収集はストップしてる。
容量足りないんだって。
DVDケースも空きが残りわずか。
また買ってこないと・・・。
てか、今どんだけ持ってるんですかね??
だんだんどこに何が入ってるか分からなくなってきた。
これも整理したいけどな・・・。

今からMHP2Gをやる。
ガンナーレベルを上げたいところ。
防具をしっかりしないと。
手始めに何か作るか。
まずはスキルを考えないことにしよう。
これ考えるとG級防具がほしくなるから。

拍手[0回]

PR

No.1601|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :