忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/30(Sat)00:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

もらい物

カテゴリー:1日の出来事

2008/11/10(Mon)23:53

今日は会社の先輩からレアなものをもらった。
何で持ってるんですかね?

今日も会社。
めっちゃブルーマンデーしてました。
朝から会社に行きたくなかった・・・。
でも行くんですけどね!

そんなわけで今日も仕事でした。
うえー。
見直しとやり逃がしたのをやって、めっちゃ疲れた。
今日は21時過ぎまで残ってたよ。
月曜は気合いの密度が少なくて困るね。

でも、これだけ残ってたからもらえたものがある。
今度、会社の先輩が転職するとかで退職する。
パチスロの開発?みたいなところに行くらしい。
確か大学の同期にもいたな。
それで、机周りを整理してたら懐かしいものが見つかったとのこと。

それは、ワンダースワンカラー。
何それ?という人は、うちの知り合いにはいないはずだ。
いたらググりなさい。
そして無知の自分を恥じるがいいさ!というくらい、オレの知り合いは知ってるはず。
・・・、いや、別に知らなくてもいいですよ?

で、そこにささってたのはロマ・サガ。
なぜかほぼ新品の攻略本つき。
いらないというのでもらってきましたが、疑問がある。
何で持ってるんですか?先輩??
いや、所持しているのは、まあ、いいとしよう。
なぜそれが会社にあるのかがものすごい疑問。
確かに前、昼休みにDSをやっている人はいたけど、そういうことかね。

というわけで、何気にゲーム機が増えました。
なんかどんどんゲーム環境が充実していくな。
アニメもすごいことになってるけど。
前、研修で同じグループの人が言ってたの、何だっけかな。
忘れた。

今またDVDに焼いたところ。
時間がないから1枚だけ。
本当は昨日から見始めた瀬戸花を見たいけど、時間がない。
あんなに遅くまで残ってたら無理っすよ。
ジャンプ読んでたのがいけないんだけどね・・・。

拍手[0回]

PR

No.1600|Comment(1)Trackback()

Comment

Re:もらい物

2008/11/11(Tue)01:58

スワンカラーキターww
俺が高校生の頃(?)に流行った(?)産物ですなw

No.1|by じぇつ|URLMailEdit

Re:Re:もらい物

2008/11/11(Tue)07:35

>スワンカラーキターww
>俺が高校生の頃(?)に流行った(?)産物ですなw

結構有名ですよねー。
誰も持ってなかったけど・・・。
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :