忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/29(Fri)02:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

忙しい日だった

カテゴリー:1日の出来事

2010/11/01(Mon)22:13

雨でバスが遅れる。
雨と人身事故で電車が遅れる。
先輩のスケジュールが変わってて早く打ち合わせしなくちゃいけなくなった。
週報を出さないといけなかった。
勤怠管理を入力しなくちゃいけなかった。
先輩から送ってほしいものがあるということで対応した。
新しく来た人の環境でトラぶったというから対応した。
午後一からのミーティングの準備をしなくちゃいけなかった。
これを全部午前中に終わらせた。
忙しすぎだろ。

ということで、いきなり忙しかったです。
雨がひどかった。
バスが来なかったので歩いたんだけど、
最後から2個目のバス停あたりから全然動いてなくて、
バス6,7台が点々としてた。
笑った。

駅に着くと、人身事故で東海道線が、
大雨の影響で横須賀線が遅れていた。
東海道線が来ないとみんな横須賀線に流れる。
オレは横須賀線。
もー、腕が痛かった。

何とか忙しい午前を乗り切り、午後の作業。
色々考えていたらあちこち抜けていた。
もう少しまとめてから先輩に見てもらおう。

帰ってきてジャンプを読んでから夕食。
友人の結婚式のチョイスギフトが来たのであけた。
ダンボールで中指を切った…。
タイプしにくい。

食後、アニメを見てた。
神のみぞ知る世界が面白すぎた。
バグでループする。
全選択肢を網羅してクリアしようとする主人公。
が、このゲーム、それだけじゃない。
3回に1回しかゲームが起動しない。
「食堂に行く」を選ぶと何十という選択肢が出てくる。
セーブしようとするとメモリスティックが壊れるのでセーブできない。
何十という選択肢が出てきた時は笑った笑った。
前半だけでも必見ですぞ。

あまりにも面白かったから日記書いちゃった。
さて、続きを見るか。

拍手[0回]

PR

No.2047|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :