忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/25(Thu)10:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

休みだー

カテゴリー:1日の出来事

2010/11/02(Tue)21:43

明日はお休み。
やたー。
本当は、明後日も明々後日も休みの予定だったんだけど、
予定が狂ってしまった。
年休、いつ消化しようか。

昨日、バスと電車が遅れたんですが、その原因を朝刊で知りました。
まず、バスの方。
うちの近くでトラックが横転したそうです。
近くには横浜新道のインターチェンジがあったりとただでさえ混雑するところなので、
こんな事故があると余計に混みます。
次に電車の方。
こっちは飛び込み自殺?だそうです。
新聞には「自殺か?」と書かれていたので確定ではないようです。
(あくまで朝刊の時点では)
雨の月曜の朝に飛び込むなよ。

今日は普通に過ごせました。
仕事でいろいろ考えることがあり、あーでもないこーでもないとやってました。
先輩に意見を聞いたりして詰めていったんですが、
なかなか厳しい要望が入ってしまい、
今週中にいい答えが見つかるかビミョーな感じになってしまいました。
ぐー、これどうしたらいいだろうか。

ずっと考えてたらいつの間にか定時。
すぐに答えが見つからないのでさっさと帰ってきました。
帰りにブックオフによって、ネギま30巻を買ってきました。
コード・オブ・ザ・ライフメイカー、チートだろ。
でも、旧世界の人間の魔法やのどかを消すのに実力行使しようとしたことから、
魔法世界の人間(あるいはすべて)にしか効力がなさそう。
すてプリとかXenobladeを彷彿させるね。
因子が組み込まれているみたいな。
…、先が気になるな。
新品で買ってしまおうか?

帰りの途中、いつもの道で何やら撮影がありました。
親が聞いてきたところによると、秘密というドラマの撮影があったとか。
志田未来という有名人もいたとか。
知らんな…。
オレの場合、超有名人じゃないと顔も名前もわからんよ。
ということは、まあまあな有名人なんでしょう。

帰ってきてしばらくしてから夕食。
食後はネット徘徊。
mixiアプリのもやしもん、これ、全然ダメじゃん。
まず、帰ってきてすぐの時はエラーで画面すら表示されず。
復帰してからかなーり待ってやっと画面が表示されたと思ったら、
セラーの中身が消えてた・・・。
何度か入り直したらやっと出てきた。
あと、毎日ボーナスがもらえなかった。
今日ログインしてないっすよ?
当分、遊べるようになるのは先のことになりそうです。

今日からエリンヘリアルがクローズドβ。
あんま変わってないっす。
というか、バランス調整は入らんかったか…。
もうちょっと楽に次のランクの武器を作れるようにしてほしかったな。
戦闘も変わらず。
マンネリ化しそうだ。

それと、原因がよくわからないし、再現しないけどバグ?があった。
遠征を行くときに連れて行くユニットを選択するのだが、
6人目を加えようと思ったらなんか選んだ全員の選択が解除された。
ものすごい重たいから、ラグでもあったかね。

それにしても重い。
反応がワンテンポ遅れるとかそんなレベルじゃない。
ちゃんとボタンが押せてるか心配になるほど遅い。
早くサーバー負荷が平常に戻ることを願う。

さて、これから何をしようかな。
アニメでも見てますかね。

拍手[0回]

PR

No.2048|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :