忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/29(Fri)16:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

心臓に悪い

カテゴリー:1日の出来事

2009/06/10(Wed)23:43

PCが不調になるとびくびくします。
帰ってきて、メールを見ようとしたら画面がくずれる・・・。
字が見えなくなった・・・。
PCを再起動したら直ったけど、心臓に悪いな・・・。

今日はドキュメント作成とプログラムの微調整。
なんかよく分からん挙動をするんだけど・・・。
原因不明。
たぶん、処理に時間がかかってしまってるんだろうけど・・・。
予め変換処理はしておきますかね・・・。
ドキュメントはそんなにガチではやってない。
だって、分からないんだもん。
別のプロジェクトのドキュメントを見ながらやってた。
そんなにコピーできなかった。
あとは先輩に書いてもらうしかない。

今日はボーナスが出た。
前より下がったらしいけど、オレにとっては十分だった。
水曜日でありボーナス支給日でもあったため、
今日は一斉定退の日。
ちょっとでも残ろうものなら、労働管理部門の人につつかれます。
なのでさっさと帰ってきました。

帰ってきてメールを見ようとしたら画面が壊れた。
なんか、文字が見えない・・・。
最初はブラウザのせいかと思ったが、フォルダのエクスプローラもだめになってた。
仕様がないのでPC再起動。
ちょっと起動に時間がかかったけどちゃんと動いてます。
起動中、見た目止まるのは心臓にものすごい悪いです。
ネットがちょくちょく切れるのはDamn F**ckin' ルーターのせいです。
たっく、Coregaは・・・。
前買った無線ルーターも1週間で有線が死んだし。
なんかネットワークの自動認識もうまく働かないし。
何だろうね、これ。
CATVのせい?
大学の時のオレの家のほうが環境が整ってた気がする。

夕食後はFFTA2。
ほりだしものとクエスト情報を更新。
今週末あたりにはHPにアップするかね。

今週はワークシェアリングの一環として、金曜が休みのはずだったが、
どうも出勤しないといけなくなるっぽい。
ちなみに同期は出勤が確定してる。
どこも作業が詰まってるね。

さて、そろそろ寝る準備をするか。
明日は雨とかなえる。

拍手[0回]

PR

No.1724|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :