忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/09/22(Sun)02:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

復習と授業

カテゴリー:1日の出来事

2006/05/25(Thu)16:50


今日は木曜なので授業はアーキテクチャの1科目のみでした。
この授業では最初の方に先週までの復習があります。
と言っても、先生がただ単に白板に書いてちょっと説明する程度ですが。

しかし、今日のは復習と言えるのか?という疑問を持ちました。
なにせ、授業時間の約半分をこの復習に費やしたのですから。
で、本番(?)に入って、時間が足りなくなるという事態に。
ただ早めに説明するならまだいいのですが、
ずいぶん前に書いたところ消さずにさっき書いたところを消すのはどうかと。
おかげでノートをとる気が失せました。

そのあと演習に。
この演習はなんか授業で言われたこととホームページに書いてあることと
演習の時に白板に書かれることとの仕様が違い、かなり戸惑っています。
まあ、ノリでどうにかしますかね。
インスタンスを小さくする方法も分かったし。

これからちょっと部室に寄ってデータを置いてきて、
そのあとお金を下ろしてから学食で夕食を食べてバイトに行きます。
今日が初給料日。
が、そんなに仕事してないのに給料をもらってもいいのか???

拍手[0回]

PR

No.105|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :