忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/09/22(Sun)05:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

あせった

カテゴリー:1日の出来事

2006/05/25(Thu)00:12


今日はかなり焦る出来事がありました。ワークステーションでincが出来なくなった!これによりmnewsでもemacsでもexmhでもメールが取り込めなくなりました。これが自分の環境だったらそんなに困らなかったのですが、そうではなかったのでめちゃくちゃ焦りました。友人に電話して、SSBの人に来てもらってと大慌てでした。結果的には直ったのですが、それから.procmailrcの設定が怖くなりました。これからは文法に注意しながらやります。今日は水曜日なのでいつもならSCCPがありますが、今日は先生が出張らしくなかったのでちょっと遅めに起きました。そのあと先生のところに行ってあの事件があったわけですが、それまでいつも通り動画をとってました。今回は外付けを持っていったので映画も落とせました。しかし、あの事件のせいで全てのファイルを移動させることが出来ませんでした。来週には回収しなければ。これでまた見てないアニメが酷いことに。休みの日に少しずつ見ないと。そのあとバイトへ。そこで判明したのはドコモは駄目だな、ということ。DirectXは凄いな、と思いました。これもまだまだなんですけどね。帰宅後正味期限の切れたカレーパンという名のただのパンを食べました。いえ、ちゃんとカレーは入ってましたよ?パンのなかの空洞の体積の10分の1くらいでしたが。明日は健康診断に行かないと。普通に忘れそうだから誰か気付かせてくれ。

拍手[0回]

PR

No.104|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :