忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/19(Fri)03:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

強制復活

カテゴリー:1日の出来事

2008/01/26(Sat)21:26

昨日書いたとおり、鬱ってようかと思ってました。
しかし、鬱ってても特にいいこともないので強制的にいつも通りに過ごしてます。

昨日部の交換日記を書いたのですが、次の人がネット環境を持ってなかった気がする。
なので、もし書かれなかったらPandDのメンバーはフォローよろしく。
この辺も考慮して次に回さないとね。

昨日は23時半頃まで論文。
オレにしては珍しい。
イントロを後半の半分書き終えました。
前半はどういう風に入ろうか悩んでます。
今はいきなり専門的なところから入ってるので
もうちょい一般的なことから入ろうと思ってるんですが。
前のイントロの前半部分を使うにしても先生に注意されそう。
参考となりそうな論文を見てみるかな。

その後は西の善き魔女を見てました。
まあ、ファンタジーものです。
最初から怪しい集団が出てきて事件を起こします。
その後主人公は世界の本質に迫る事件に巻き込まれるわけですが・・・。
で、2,3話を見たら寝ました。

起きたのは10時半ごろ。
寝坊ですな。
起きてからアニメのチェックと整理をしてまた魔女を見てました。
昼をまたいですべて見終わりました。
結局、多くを語らずじまい・・・。
なぜに壁が存在するのかなど世界の構成は分かりませんでした。
もうちょい世界のことが分かるといいと思いました。

それから次にシスプリを見ることに。
かなりありえない設定ですね。
これを見るのは相当大変です。
なんていったって2クール+1クールですよ?
これにキノを入れてようやく8GB空くわけです。
しかし、DVDを焼くノートの空き容量は3GB・・・。
1枚も焼けないので無理やりデスクに詰め込んでます。
これ以上はさすがに・・・。
なのでさっさとDVDに焼いて、アニメを見て減らそうと思います。

昨日書いたとおり、携帯の機嫌が斜めでした。
しかし、寝る前、というか魔女を見てるときに気まぐれなアイデアで
携帯を再起動させてみることに。
一度電源を気ってつかなかったらどうしよ、なんてことを考えながら電源をON。
一瞬ディスプレイが暗くなり、程なくして正常に機動。
その後ネットにつないで見たりとテストをした結果、完全に正常に戻った様子。
ちょっと強引な気がしますが、動けばいいんです。
ま、何が原因で動作不安定になったかはわからないままなんですがね。
きっと寒いせいですよ。
電子辞書も反応が悪かったし。
寒いのはよくない!

今日も寒いですね。
暖房を入れてもすぐに冷えます。
一定時間ごとに入れたり切ったりしてます。
で、今はパンを焼いてます。
最近何かを食べたくなるんですよね。
ストレスかな?
研究のせいだね。
なくなればいいのに。

さて、シスプリの続きを見ますか。

拍手[0回]

PR

No.1254|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :