忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2017/10/20(Fri)08:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

やっぱり・・・

カテゴリー:1日の出来事

2008/01/27(Sun)15:48

やっぱりタスクを積んだ状態ではなんか楽しくないですな。
でも、このタスクは明日にならないと片付けられない。
うえーー。

と、論文のことが頭の隅でうごめいてる状態の中、アニメを見てました。
やらなくちゃいけないことが残ってると何をやっても楽しめませんよ。
早く終わった人がうらやましい限り。
が、今のオレの状況は自分の責任なわけで。
死んでしまえと思ってます。

で、シスプリをようやく制覇。
いつも通り、なんかテンションが下がってきました。
最初の半分はやはり導入部分。
この時は比較的普通(ありえないことは多々ありますが)だったかと。
後半部分になり各人との絆を深めていくというところでは、
精霊が出てきたり、隣の世界に行っちゃったり、前世の記憶があったりと、
もっとありえなくなってきました。
まあ、こういうのではよくあること。
むしろないほうがおかしい。
最終話のファイルがちょっとおかしくて、24話くらいの前半が混じってました。
多分エンコードした人が間違えたかと。
一応全部入ってたのでよかったです。
結局あの女の子が具体的になんだったのかは語られず。
まあ、勝手に想像しろということらしいです。

で、まあ、全てを見る前にDVDに焼いちゃったのですが、
そのときにファイル名を編集するためwikiを見てました。
そしたらGBAにシスプリRePureのゲームが出てるとか。
こういうのがGBAになっていたとは・・・。
確かにラブヒナとかもありますからな。
で、興味本位で落としてきたオレがいるわけです。
ははは。
まだ起動させてませんけどね。
気が向いたら?

明日は学校に行って先生にイントロの部分とコンクルージョンの部分で色々聞いてこようと思います。
最初の方と最後の方の修正だけなので早く終わってほしいと思ってますが、
何せ先生が真面目な人だからすぐにOKは出ないかと。
こうやって考えてたらなんか開き直ってきましたよ。
論文はのりでやる。
確かうちの締め切りって意外にぎりぎりでもよかったような。
でも、一応今の論文に画像を入れておいて出せるようにしておくか。
ダメだったら・・・、そのときに考えます。

今からRePureを見ようか悩んでいるところ。
夕食まで見て、その後ゲームをやろうかな。
その前にHDの整理をしないと。
後何GB必要かな。
がんばれ、オレ、色々と。

拍手[0回]

PR

No.1255|Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :