忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)05:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

寝むす

カテゴリー:1日の出来事

2007/12/28(Fri)23:47

今日は眠かった・・・。
ずっと寝てた様な気がする。

今日は7時起き。
なんか早く起きてしまいました。
それからちょっとボーとしてからFFTA2。
この休みで大分進みました。
しかし昼を過ぎたあたりで眠気が・・・。
そのあと昼寝をして起きたら18時前だった。
寝すぎ。
ということで、今日はあまり書くことなし。

NDSのROMを大分整理しました。
チェックしたものの内、数%はプレイ不可能、
プレイ可能なものの中で1割くらいが遅い、またはテクスチャの欠落等が見られました。
まだGBAほどではないものの、そこそこプレイ可能になっています。
お試しにはちょうどいいですな。
今度家に帰ったらSOファーストディパーチャーを始め、ゲームを大量に買ってしまいそう・・・。
卒論があるのにな・・・。

と、今回はこんな感じ。
さあ、FFTA2もあと少しだ。

拍手[0回]

PR

No.1223|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :