忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/27(Sat)01:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今週1週間が勝負

カテゴリー:アニメとか

2008/08/03(Sun)23:46

この1週間が勝負どころです。
今週をうまく過ごせば夏休み。
まあ、休み明けが大変なんですがね・・・。

今日はずっとアニメを見てました。
まずはBLEACH。
切りのいいところまで見ました。
が、特に感想はなし。
あえて言えば卍解も安くなったものだ。
たかが多めの雑魚を倒すのに解放するとは。
それと、BLEACHのヒロインてやっぱ織姫なんですかね?
EDに出まくってるからそうなのかな。

昼過ぎたあたりに見終わったので次はD.Gray-manを見始めました。
むむむ。
見てないのに焼いたものがかなりある。
コイツはさっさと片付けなければ。
このアニメは半分以上がアニメオリジナルですね。
BLEACHも半分くらいはオリジナルだったっけかな。
連載中の漫画のアニメの宿命ともいえるかもしれませんな。
まあ、ネギまは完全にオリジナルでやってるからこれには当てはまりませんが。

で、D.Gray-manの話に戻りますが、
これでは漫画では語られなかった「一方その頃」の話や、
ある人物に関するちょっと突っ込んだ話が主です。
なかなかいい構成をしてると思います。

昨日寝る前に嫌なことに気づいた。
今やってる研修で、オレの担当のところ、かなり間違いがあるんじゃないか・・・。
いや、ていうか、かなりやばいような気が・・・。
いつ手戻りしてもいいように、モノは揃えておこうかな・・・。
明日リーダーに報告だ。
オレってやっぱダメだな・・・。

今からもう1話くらい見てから寝ようと思います。
今日も冷房を入れて寝よう・・・。
もう蚊に起こされて寝不足になるのは嫌だ・・・。

拍手[0回]

PR

No.1522|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :