忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)19:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

平日だけど

カテゴリー:1日の出来事

2008/10/07(Tue)22:30

平日だけど飲み会でした。
明日があるのでみんな控えめでした。

今日も朝からカリカリ作業。
見直してみると抜けてるところがあるものだ・・・。
まだまだありそう。
明日叩かれてきます・・・。

見直しに今日いっぱいかかりましたが、
なんとか終わった・・・っぽい。
そのあと飲み会。
明日も仕事があるので2次会行く人はいなかったと思う。

で、ちょっと前に帰ってきました。
まあ、だからどうした、と言う話ですがー。
これだけだとあれなんで、さっき見たゲームニュースを少し。

・ROのキャラ誘拐。
バカですか??
あのキャラがほしかった、ちょっとトラブルになったからやった。
バカですね。
第一、そんなことしてまでネトゲやりたいかね。
自分で苦労してやるからゲームの意味があると思うんだが。
ネトゲでソロは結構、てかかなりきついけどね・・・。

・クロノ・トリガーDSの新要素は3つ
2つのダンジョンとモンスター闘技場がつくそうです。
何気にCTはクリアしてない、と言うかやってないので買いたいと思います。
これは買う価値ありでしょ。

・SRWZが50万突破
そのうちの1つがオレです。
2週間でこれですからね、すごいすごい。
何でも45作品目のZでスパロボシリーズの総出荷数が1300万を突破したとか。
すごいね。
てか、こんなに作品が出てたことに驚いた。
オレはかなり新参者ですな。

と、まあ、今日はこの辺で。
そろそろPCを再起動したいなー。

拍手[0回]

PR

No.1575|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :