忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/27(Sat)07:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

始まったばかりだけど

カテゴリー:1日の出来事

2008/10/06(Mon)23:45

まだ始まったばかりだけど早く週末にならないかなーと思ってる
ダメなマインです。
今日も仕事してました。

今日も出社して仕事。
月曜に雨とかなえるー。
どうにも使ってるPCが不調で困った。
2度3度再起動した。
何とか直ったっぽい。
なんだろうね。

なんとか今日のノルマ達成。
ふー。
これで予定通り事が進めるかな。
今は結構遅れ気味。
といっても、これはスケジュールの見通しが甘いため。
予定の倍以上の作業をしてまだ半分も終わってない。
結構なハイペースだと思うんだけどな。

終了間際のPC不調と戦ったあと帰宅。
帰りにジャンプを買ってきた。
H×Hが再開しましたな。
いつまでやるんですかね。
サイレンがビミョーに終わりそうな気がするんですけど。
マジで終わらせないでください。
ちゃんと最後まで続けてください。
お願いします。

そのあとSRWZ。
まだ主人公機が回避100%にならんか。
サイズ差補正のせいかね。
むー。

今週の山は水曜と木曜。
水曜はミーティング、というか打ち合わせ、というか叩かれる。
木曜は偉い人と面談。
うえーー。
余計なことは入れなくていいですよ。
面談は職場に合ってるかとか問題があるかを見るって言ってるけど、
ヘタな事言ったら色々響くんだろうなー。

アニメが落ちてこない。
あと1話なのに。
なんか調子が悪いんだよね。
いつになったら落ちるのかな。

そろそろ寝ますか。

拍手[0回]

PR

No.1574|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :