忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/24(Wed)18:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ハーフウェイ

カテゴリー:1日の出来事

2008/10/08(Wed)23:42

今日で今週も半分が終わった。
明日は偉い人との面談。
こえー。

今日はレビューをしました。
準備中に気づく不備・・・。
でも、レビューそのものは結構穏便に終わった。
指摘されたところはすでに実装済みです、と言えたのはよかったかね。
指摘されたところを修正したら今のところは終了。

なんとか時間内に終わった。
そのあと指摘をまとめて、修正終了予定を報告。
が、それで今日は終了。
久しぶりに定時退社。
見回りが来ないうちに帰れました。

帰ってきてから夕食を食べてからSRWZ。
大分死にましたな・・・。
てか、何がどうなったのかね、あれは。
まあ、どうせはめられたんだろうけどねー。
これはあとのお楽しみ。

さて、明日はスーツだ。
面談とか何はなせばいいんよ。
遅れないようにしないとな・・・。

拍手[0回]

PR

No.1576|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :