忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/02(Thu)12:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

帰省前日の修羅場

カテゴリー:1日の出来事

2007/08/15(Wed)16:03

PandDのプログラマはまずこれを見てください。
http://walla48.blog.shinobi.jp/Entry/1076/
企画の人もこれを見ておくと何かの時に役立つかも。

えー、昨日から今日にかけて修羅場ってました。
まあ、えーと、なんていうか、ごめんなさい・・・。
こんなぎりぎりなってしまって・・・。

昼ちょっと前に部室に行きました。
始めは自分の作業をせず、他のメンバーのデバックを少しやってました。
それからクイズのプロジェクトのメンバーがそろったので作業開始。
そしたら出てくるわ出てくるわ、バグと不具合の山が。
くわー、といいながらがりがり直してました。
結構直前に画像がさし変わったりしましたね。
まあ、画像が変わる程度なら直すのも楽なんですけどね。

このままでは明らかに21時までに終わらないので部室の使用延長申請をしました。
申請したにもかかわらず、冷房がつかない。
夜は地獄でした。
PCがほぼフル稼働してましたからね。
その間もクイズの追加があったりちょくちょくプログラムを修正したり。
23時半頃になって場所を変えることに。
何で0時以降はダメなのかね。
学祭の時はどうなるんだろ。

場所を後輩の家に移してまた作業。
もう焼こうという段階に入ったと思ったのですが、まだ色々不具合が・・・。
1時間で2つの不具合を修正してアップ。
ウィンドウを4,5つ出して補完及び修正をしてました。
目が回るー。
どれがどのウィンドウか分からなくなってきました。
もうこれ以上は無理!と先輩に告げて許してもらいました・・・。
ほんと、すみません・・・。
また、なぜかReleaseでビルドができなかったのでDebugで出すことに・・・。
はあ・・・、もうちょっとちゃんとやらないとな・・・。

先輩へのマスターの転送が激遅だったので後輩が直接持っていくことに。
俺はというと、なんか燃え尽きたような感じでゴーストハントを見始めました。
・・・、みんなががんばっている間遊んでてすみません。
それで4話くらいまで見たら後輩が帰ってきてゴーサインが出たとのこと。
それで先輩のところにいる後輩たちが焼いてくれることに。
すみません、そしてありがとうございます。

その後家に帰ってきてアニメ収集とゲームの整理をして
早い朝食を食べてベッドに横になったら意識を失いました。
気付いたら13時。
それからまたアニメ収集、アップロード、整理をしてました。
その間にジャンプを縛ったり一番上に書いたことを調べたりしてました。
今からちょっと風呂に入ってジャンプを捨ててきます。
そのあとは掃除しないとな。
ビデオを見て消しとかないとな。
ああ、帰省前日にここまでやることをやらずじまいとは・・・。
もっと計画的に動くべきだった、と後悔しても遅いし、多分修正しないでしょう。
ま、そんなものです。

というわけで、データの整理はそこそこに部屋の整理に入ります。

拍手[0回]

PR

No.1077|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :