忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)06:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

帰ってこないな

カテゴリー:1日の出来事

2008/01/22(Tue)14:40

提出した論文が帰ってこない。
またやることがないではないか。
昨日考えた内容を文章にしてみるかな。

昨日日記を書いた後mixiのニュースを見てたらこんなものが発売されたということを知ってしまった。
買おうか10分くらい悩んで、結局注文してしまった。
2,3日で届くとのこと。
届いたら部室に持って行ってみんなに見せるつもり。

その後アニメを見始めました。
セイントビースト。
BL。
なんかへこんだ。
これと一緒に焼こうと思ってるのが西の善き魔女だったりするからこのDVDはやばいことになりそう。
魔女のほうはまだ見てないし内容も知らんからなんとも言えんけどね。
なんかやばそう。

で、元気がなくなったから風呂に入って、布団に入る前にFFTA2のデータ集め。
クエストを8個くらい、それぞれ半分ずつ入力。
これが終わったら論文の事を考えながら寝ました。

今日起きたのは7時半ごろ。
普通に目覚ましに気付かなかった。
やばいね。
起きたらなんか鼻の調子がよくない。
が、今日はバイトなので朝食を食べてがんばっていきました。
バイト中も鼻の調子は悪くなかった。
けど、ちょっと忙しくなってきたあたりから回復傾向に。
バイトが終わることには普通よりちょっと悪いくらいになってました。

帰りに買い物をして家で昼食。
それからアニメ収集と音楽集め。
ようやく今期のアニメの曲が出てくるようになりました。
今取れたのはシゴフミOPだけ。
これからどんどん出てくることでしょう。
取れるだけ取るつもりです。
もしなんかリクエストがあったら言ってもらえれば頭の片隅にでも入れておきます。

デスクのアニメ収集のほうもなかなかのもの。
今デスクで集めてるのはSRWOG、BLUE SEED、双恋、フタコイ、Piano。
BLUE SEEDは1つだけ別ソース。
今も他のと同じソースから落としてるのですが、なかなか落ちない。
スーパーシーダーにしてもこれは遅いな。
ファイル数が多いせいかな。
フタコイが意外に早い集まり。
残り2ファイル。
Pianoは昨日ノリで取ってきたのですが、うち数ファイルがコンプリートまで数MB。
早い。
スパロボがぜんぜん集まらん。
別ソースでも更新されないし。
まさかなくなったなんて事は・・・。
双恋のほうはまだまだですな。
そいえばちょこッとSisterなんてものもまとめてあったから取ってたっけかな。
これもまだまだ。
今は共有にあげてないけどノートのほうにゾイド6話まで、月姫、無限のリヴァイアスがあったりします。
デスクもノートもHDの残り容量がやばいことになってます。
セイントビーストとか見てる余裕ないかも。

で、昼食を食べたらまたFFTA2のデータ集め。
16個くらい集めたら眠くなってきたので、学校に行くことにしました。
今日は雪が降ってないからヤマダにでもよってゲームでも買おうかと思いましたが、
ものすごい眠いため断念。
今も眠いです。
なので、今から寝るかも。
論文が帰ってこないのが怖い。

それではおやすみなさい。

拍手[0回]

PR

No.1248|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :