忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/21(Sun)00:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

帰ってきました

カテゴリー:1日の出来事

2007/08/16(Thu)22:16

結局、昨日の22時ごろから今日の0時くらいまで寝ただけで、あとはずっと起きてました。
おかげで6時ごろに眠くなりました。
が、この時間に寝たら負け犬になるのでがんばって起きてました。

6時ごろ朝食を食べて後はボーとしてました。
それであまりの眠さに寝そうだったのでかなり早いけど出かけることに。
10時15分のバスなのに9時に出かけました。
それでお土産を買ったりコンビニで立ち読みしたり、サティの椅子でボートしたりしてました。

時間になったのでバス乗り場へ。
この時期はどの時間もいっぱいなんですよね。
隣が横に大きい人でなくてよかった。

今日は渋滞がひどかったです。
一個目のパーキングエリアに着いたのは予定より1時間遅れでした。
そこでおにぎりを買ってバスで昼食。
この頃からなんかバスの中が暑くなってきました。
そしたら「オーバーヒート気味なので冷房があまり聞かなくなっています」とアナウンスが。
この時間の密閉空間、しかも窓を開けても意味がないくらい暑いときにそれはないだろ・・・。
途中までスパロボをやっていて眠くなったので寝てましたが、
起きたときズボンの手を置いていたところが汗でぬれてました。
あちかった。
途中で飲み物を追加で購入しましたよ。

15時半ごろ東京に到着。
約5時間バスに拘束されてました。
まあ、でも思ってたより早く着いてよかった。
それから電車に乗って実家の最寄り駅へ。
駅に着いたら雨が降ってきました。
親と弟が車で迎えに来てくれなかったら面倒なことになってたと思う。
ああ、よかった。

帰ってきてからちょっとして外で食べることに。
最初に行こうと思ってたところはつぶれていたので別のところにいくことに。
途中、ひぐらしが鳴いているが聞こえました。
ひぐらしはちょっとトラウマですねー。

そして目的地に。
回る寿司だったのですが、客がほぼ0でした。
板前さんたちが暇そうだった。
今回は大体30皿分くらいは食べたかな?
まあ、普通か。
でも、食べ過ぎた感があった。
えびとホタテがおいしかった。
俺にしては珍しく、微妙に高めのものにも手をつけてみたりしました。

帰ってきてからはまったり。
弟がジョジョ4部を集め始めていたのでさっきまで読んでました。
これ、結構クイズに使えそうなネタが豊富ですなー。
今度まとめてみようかな。

だんだん眠くなってきました。
そろそろ落ちるかな・・・。

拍手[0回]

PR

No.1079|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :