忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/29(Fri)21:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

あつー

カテゴリー:1日の出来事

2007/08/17(Fri)22:15

暑いですねー。
祭りに行った方々は大丈夫だったでしょうか?
実家のほうは19時半頃の雷雨で多少ましになりました。
今週末は比較的、ましになるようです。

今日の午前はちょっとvideo.htmlを更新してました。
今回はちょっとしたバージョンアップです。
オンラインストレージに上がってるものはリンクを張っておきました。
が、これで困るのは俺の知らない人でも落とせることです。
かといってパスワードをかけるのも面倒です。
まあ、どこからもリンク張ってないからそれほど来ないとは思うんですけどね。
一応アクセス解析を入れておきました。

そのあとフォルダ共有ソフトを漁ってました。
amemboのようなものです。
今、本当にamemboを使うのをやめようかと思ってきました。
だって、PCがちょっと止まっただけで切れるし、
オフラインと表示されたら一回ソフトを再起動しなくちゃいけないし。
今検討しているのはyourserverとFolderShareの2つ。
他にもあるのですが、共有が無制限で入れやすそうなやつを選びました。
yourserverは共有以外にも色んな機能があるので暇なときに遊ぼうかなー、と思ってます。
なんかいいのがあれば教えてください。

昼頃に昼寝をして起きたら13時。
それからまたボーとしてました。
昼食中にモンハンを起動。
うちの近くの店にFreeSpotがあるらしく、ここに行ってクエストでもDLしてこようと思ったのですが、
家族の話ではそこはもうつぶれたらしいです。
なので、どこのかは知りませんが、うちのところに飛んでいる無線を捕まえてみました。
ロックかかってないんで、登録してみました。
そしたら、つながった・・・。
電波弱くて時々しかつながらないけど。
ああ、でもこれでクエストできるよ、と思って早速落としてみました。

が、これ無理じゃね?
この竜の弱いやつにさえ勝てないのに、強いのに勝てるわけないじゃないですか。
火を吐かれて避けきれず直撃して死にました。
あと尻尾の攻撃いてーよ。
下手すると4分の1持ってかれる。
敵は飛んでくるからちょっと走って逃げて回復する時間もない。
それにあの火は結構射程が長い。
ということで、このクエストはあきらめました。
他にも落としたのですが、今の俺の段階ではできません。
もうちょっと進めないとなー。

食後、髪を切りに行ってきました。
いつものところが昨日までお盆休みだったぽいです。
運がよかった。
結構短くなりましたよ。

帰ってきてからまたモンハン。
一個クエストを終わらせました。
相変わらずボス級のモンスターは簡単に狩れないですねー。
もうちょっと修練が必要かな。
後は武器を変えてみるのも手かな。
なんか俺にフィットする武器はないかなー。

それで夕食。
食べ始めたくらいに雷雨が来ました。
しかし、それほど長く雨は続きませんでした。
もうちょっと長いほうが涼しくなるのにな。
食後はジョジョを読んでました。
ジョジョ面白いね。
4部もようやく後半。
なんかこの調子で全て集めたいですね。
買うのは俺じゃないけど。

あと少しでAIRが上げ終わります。
次は瀬戸花にしようかと思ってますが、なんかめんどくなってきた。
もっと自動的に、そして確実に上げられないかなー。
圧縮分割する前にリネームしないとな。
他に上げて欲しいものありますかね?

さて、またモンハンをやるか。

拍手[0回]

PR

No.1080|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :