忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/20(Sat)06:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ふあ・・・

カテゴリー:1日の出来事

2007/03/31(Sat)10:46

皆さんの内定おめでとうメッセージ、ありがとうございます。
まだ就活を続けるつもりなので、これからもちょっとだけがんばっていこうと思います。

さて、今日が3月最後です。
明日はエイプリルフールでその次の日が学校です。
欝ですね。
まあ、来週1週間は授業がないのでいいんですけど。
それでも再来週はオレはまた就活で実家に帰るので、最初の授業を受けられない痛い状況になりそうです。
同じ授業を取る人は状況を教えてくださいな。

明日は某ゲーム会社の筆記試験です。
それが終了次第バスで家に帰ります。
うーん、疲れそうだ。
ガイダンスの日はちょっと白くなってるかも・・・。
と、筆記試験日の翌日までにWEBテストを受けなくちゃいけないんですよ。
今日の昼ぐらいにやりますかね。

今日寝る前にちょっちアニメを見てたんですが、また止まらなくなりそうでした。
ちょっと見ると先のストーリーが気になってしまう性質なんですよね・・・。
だから一回見ると止まらなくなってしまう・・・。
悪い癖だ。
今日は明日帰るために色々片付け準備があるのでそれほど長く見れないと思います。
ハリポタの映画もありますしね、3時間の。
これ見たら速攻で寝て明日に備えようと思います。

先ほど一昨日試験を受けたゲーム会社から第1次選考通過の連絡がありました。
・・・、マジですか?
あんな出来で通ってしまうんですか??
どんだけ多めに人取ってるんだよ。
もうちょっと絞り込まないと面接するのも大変でしょうに。
ひとまず面接日を9日にセット。
これで確実に7日には実家に帰らないとまずくなりました。
ああ、面倒・・・。
面倒とか言いながらやめないでやるところがオレですね・・・。

またアニメでも見てようかな・・・。
マジでやる気なしな一日になりそうだ・・・。

月面兎兵器ミーナとひだまりスケッチをコンプリート。
本格的にHDDがやばくなってきた。
というより、最近変なものばかり取ってる気がする。
やばいのはオレのほうか。
武装錬金最終話はまだだった・・・。
別のところから取ってきて見ちゃうかな・・・。

拍手[0回]

PR

No.908|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :