忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/18(Thu)17:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

前倒し

カテゴリー:1日の出来事

2008/06/17(Tue)23:34

明後日の昼までの仕事が今日中に終わってしまった。
ちょっと早すぎましたかね。
まあ、でも、プログラミングなんで、これくらい出来ないとねー。

先週からのグループワークの演習もいよいよ終盤。
一応、明後日の昼が締め切り。
だけど、グループメンバーが優秀なのでもう終わりました。
基本的に班長は他のメンバーのサポートをするのですが、
それすら必要のないほど。
ちょっとしたプログラミングのテクニック(というほどでもないけど)を教えただけです。
明日提出し確認をしてもらい、後はオプションとかをやる感じ。
楽だー。

今日の昼、会社の裏口付近で猫を発見!
ちょっと大きいトラネコと体の白い子猫。
この子猫がかわいかったんだ。
それがこれ↓
neko--.JPG
・・・、そろそろデジカメを買おうかね・・・。
これ以上近づいたら隠れられました。
見た目もかわいいが鳴き声はもっとかわいかった。
もう、なんていうか、お~持ち帰り~~、感じですね。
一人、猫に興奮してたので周りからは変な目で見られてたことでしょう。

今日の帰りに集合写真。
もう来週から今の研修クラスはばらばらになるので。
来週からはどうなるんでしょうかね。
予定とか聞いてないよ?

帰ってきてからは夕食を食べてMHP2G。
ようやくティがレックスをやったよ。
辛かった。
狭いところで暴れられると見えないわ動けないわで死ぬのを待つしかない。
あの時ヤツがバックステップしてくれてマジで助かったわ・・・。
これでようやく上級クエに突入。
いい素材が取れるようになったよ。
ただ、上級クエはなんか面倒ですな。
何かいい素材集めクエはないかね。
集会所をがんばる?
まだHRが1なんですけど・・・。
HR、どうやってあげるん?

さて、そろそろ風呂に入ろうかと思います。
寝る前に幽白を1話見れたらいいね。

拍手[0回]

PR

No.1470|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :