忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)08:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

山場

カテゴリー:1日の出来事

2008/09/18(Thu)00:08

たぶん明日が今週最大の山場。
これを乗り切ったらあとは週末を待つだけ・・・のはず。

今日もカリカリと作業。
ミンティアが途中でなくなってものすごい眠くなった。
今度は2個くらい買おうかね。
ガムの方がいいか?

で、最終チェックを残して作業はほぼ終了。
予定通り。
明日には終わるのでレビューをすることになりました。
またなんか色々言われるんだろうなーー。
でも、今回やったのは先輩が作ったやつをちょっと改造する程度。
なので特に説明する必要がない気がする。
てか、人のヤツを説明したくねーよ。
まあ、明日どんなことやってるか一通り頭に入れますけどね。

なので、明日がたぶん一番きつい。
終わったら議事録をまとめて、承認をもらって、と。
それから変更作業かな。
そのあとはもう一人の新人の作業を手伝えたら手伝おうと思ってる。
明日中に終わらないときついと思うんだよね。
まあ、そんなわけで、明日は遅くまで残ることになると思います。

帰ってきてから夕食を食べて地球防衛。
今さっきようやくEasy全ステージクリア。
次はHardか・・・。
きついわ・・・。
テクニカル操作にいまいち慣れない。
照準合わせるのがヘタ。
右スティックは慣れないわ。
回転速度が早すぎるのかね。
今度色々いじってみよう。

最近変な夢を見る。
まあ、夢と言うのはたいてい変なものですが。
今日は会社に遅刻する夢を見た。
嫌ですね、こういう夢は。
起きたら変な汗かいてたよ。
昨日はどっかのゲームの世界のようなファンタジーだったし、
その前はとても人には言えないような内容の夢だったし、
その前は・・・なんだっけ?
夢は面白いと思う。
けど、五感があったりリアルベースの夢は困る。
夢は現実離れしてるから面白いのである、うん。

さて、そろそろ寝ますかね。
最近ずっと眠いや。
早く週末にならんかな・・・。

拍手[0回]

PR

No.1557|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :