忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/29(Fri)16:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

なんとか

カテゴリー:1日の出来事

2008/09/19(Fri)00:16

なんとか山場を乗り切った気がする。
今日は指摘されたことを反映すればOK?

レビューはいつもの人とは違う人で、
結構わいわいとやれました。
ちょっと生意気なこと言ったら「お、言うねー」と笑われました。
場を和ますのはいいことです、たぶん。

指摘箇所も前回ほど多くはなく、
(といっても、70%くらいは先輩のものの流用だから
これで指摘されたら先輩のがあれなわけだけど)
なんとか今日中に終わりそうな予感。
しかーし、指摘は少なくても変更は全体に及ぶ。
なので結局全部を見直さないといけません。
まあ、まだ仕様も決まりきってないところがあるので
どうせ全部できるわけじゃないんですが・・・。

レビュー後、前ちょっと折の悪かった先輩が来て
今どんな感じ?と聞いてきました。
で、進捗状況を報告。
なんか昨日は先輩に余裕を感じた。
これくらい余裕があるとこっちも楽なわけで。
で、今のが終わりそうなので次の仕事を予約しておきました。

そんなわけで、意外に順調に進んでいるようです。
定時後は同じ新人の子の作業の手伝い。
といっても、彼が担当している箇所の仕様を把握しているわけではないので
ちょっと話を聞いて、どんなものを用意すればいいか当たりをつけました。
その後は調べながら作業。
意外に早くことがすんだので新人の彼に渡しました。
これならなんとか今日の午前に終わるだろう。
彼にはがんばってもらおう。

まあ、そんなわけでちょっと遅めに帰宅。
帰りは雨降ってなくてよかったよ。
今日は遅くなればなるほど雨がひどくなるとか。
朝降ってなくてもチャリでいけないじゃないか。
バスの方が遅いのに・・・。

夕食後は地球防衛軍。
Hard、敵硬いよ。
赤アリが下手するとランチャー3発当てないと死なないよ。
トライポットとか何発当てればいいの?
下から出してくるライフルが強すぎる。
虫の巣も硬し、もうどうしたらいいのやら。
これは2人でやらないときついですな。
最後の方のステージとかどうなるんだろ・・・。

止まってたアニメがまた動き始めた。
これなら今日中にコンプリートするだろう。
よかよか。
あとDVD6枚くらい焼いてあっちの方を集め始めないと集められなくなるな。
あと何作品あるんだっけ?
6くらい?
ひどいね。

拍手[0回]

PR

No.1558|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :