忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/25(Thu)09:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

どうにかなるもの

カテゴリー:1日の出来事

2008/07/29(Tue)23:29

昨日まで、と言うか今朝までそれなりに作業が遅れてたけど、
今日終わってみたら予定通りに作業が終わってた。
意外にどうにかなるものですね。
まあ、結構残業しましたからな・・・。

今朝はなんかめちゃくちゃ眠かった。
会社行く気がなくなるくらい眠かった。
会社に着いてから昨日の作業の続き。
みんなを待たせてしまったので速攻で仕上げて、
みんなで見直し。
色々指摘して、指摘され、昼には一応完成。

午後に入りレビュー。
めっちゃ説明した。
ホワイトボードを使ってこのパターン、あのパターン、と分けて書いたり、
プログラムにしたときのコードを書いたり、と色々書きまくって説明しました。
ちゃんと納得してもらえました。
特に変な指摘(アルゴリズムや考え方が間違ってるみたいなの)はなかった。
よかった。
ただ、ビミョーに抜けてるところがあったので微調整をして提出。
終わってみると遅れてたはずなのに予定通りに作業が終了してた。
ちなみに、今日のところで予定通りに終わったのはうちの班が最初だった。
なので残業はなし。

しかし、オレは残って作業をしてました。
先輩に言われてたe-ラーニングをやり忘れてたんで・・・。
基本的にPC上でやるんですが、
何でこういう画面だと目がすぐ疲れるんだろう。
ゲームやってるときはぜんぜん平気なのに・・・。
で、一通りテキスト(オンライン)を読み終わったら疲れたのでテストは後回し。
明日やりますよ・・・。

帰ってきて夕食。
食後はスパロボ。
主人公がいなくなったからステージクリアするのに時間がかかる・・・。
Gガンを強化してなかったらもっと時間かかってただろうな。
ドラゴンガンダムとゴッドガンダムにはかんばってもらおう。

明日はレビューの準備もレビューのないので余裕があります。
やっと昼休みに作業することから解放される。
明日の昼食は何を食べようかな。

今から寝るまでまたスパロボをやろうと思います。
大分Gガンのストーリーが変わってますな。
原作を知ってると、ああ、そこそうなるんだ、と思うことでしょう。
ラブラブ拳をぶっ放すのかね。

ま、そういうわけで、今日はここまで。

拍手[0回]

PR

No.1518|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :