忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)22:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

寝不足っす

カテゴリー:1日の出来事

2009/11/10(Tue)22:49

なぜか今日はちゃんと寝れなかった・・・。
暑いわ、鼻が詰まるわ、変なイメージが見えるわ・・・。
今日はちゃんと寝たいところ。

昨日は4時間ほど残業しました。
つ、疲れる・・・。
大分終わってきたけど、まだまだだな・・・。

最初にも書きましたが、なんか寝れなかったです。
頭の中がアクティブになってたのかな。
ずっと布団の中でごろごろしてたんですが、
変なイメージがまぶたの裏に見えてました。
1つは壁に蝶が止まっているようなイメージ。
蝶なのかはわかりません。
何かが壁に止まっていて、心霊写真に写るもやのようなものが羽のように広がってました。
もう1つは背景には木?林?みたいのがあって、
その木?の間のところに2、3人人間と思しき物体こっちを向いて立っているイメージ。
林?をバックに写真を取ったみたいな感じでしたね。
ただ、木?の上のほうが3次元的にねじれている変なイメージでした。
と、まあ、こんなことがあってぜんぜん寝れませんでした。

寝れなくても朝は来るわけで。
ちょっと寝たと思うけど、めちゃくちゃ眠かったです。
でも、仕事です。
朝からずっと作業してました。
落ちる余裕すらないよ・・・。
明日は教育と言うことで今日も残業。
眠いっす・・・。
辛いっす・・・。

で、先ほど帰ってきました。
今から夕食です。
残業すると遊ぶ時間無いっすね・・・。

明日は定退日だし、教育だから早く帰ってこれるかな。
久しぶりにポケモンでもやろうかな。

拍手[0回]

PR

No.1855|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :