忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/28(Thu)22:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ひどすぎる・・・

カテゴリー:1日の出来事

2009/11/11(Wed)23:26

今日は朝から大雨でした。
なので、いつもより10分ほど早く家を出ました。
大体8時10分頃。
でも、バスが来たのは8時35分ごろ・・・。
道も混んでて、おかげで遅刻でした。

今日は教育でした。
いやー、仕事じゃないとこんなにゆるいのかー。
ものすごい余裕でした。
これくらい余裕があると、自分で何かやろうと思えるな。

で、まあ、特に何も無く定時を迎えました。
今日は定退日なので職場に戻らずそのまま帰りました。
こんなに早く帰ってこれるとは・・・。
夕食を食べてそのあとは久しぶりのポケモン。
捕まえていないポケモンをゲットするためにあちこち飛んでました。
それにしても、この出現率は嘘だろ・・・。
リアルラックの無さがもろに出たな・・・。
この間、色違いのベトベターをゲット。
色違いって緑しかいないの?

携帯のmixiアプリでまちつくというゲームを始めました。
町を作る、シュミレーションゲームです。
このゲーム、ちょっと変わっていて、GPSで現在地を割り出し、
その場所にあったアイテムが手に入ります。
ただ、町が成長するには他の人に訪れてもらうというのが・・・。
誰もやってないしね・・・。

さて、そろそろ寝るかな。
明日もまた教育だ。
定時後は職場に戻って作業かな・・・。

拍手[0回]

PR

No.1856|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :