忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/25(Thu)03:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

その名も東京大学ジョジョ研究会!

カテゴリー:1日の出来事

2009/11/08(Sun)23:13

夕食後にmixiを見てみたら、mixiニュースに
ジョジョ作者の荒木さんの奥さんが公演を開く、
と言うニュースを見ました。
開催者が「東京大学ジョジョ研究会」。
東大すげーな。

今日は朝からだらだらしてました。
今日「も」だけど。
朝はマンガ読んだりゲームやったり。
マンガは、ハヤテとかサイレンとかその辺のを少し。
ゲームは相変わらずルミナス・アーク。
アフターブレイクではよくノーマルブレイクだったりします。
ハートがフルにならない。

キャラの方は大分育ってきましたね。
リーナが鬼のようになりました。
タダでさえターン回ってくるの早いのにかなりの機動力、
加えて弓なので遠距離攻撃。
さらに最近覚えた影抜きが超遠距離攻撃+高威力。
範囲にクセがあって使いづらいけど、
チューニングを使ったあとならボス級のキャラにもよく当たるし、
HPも3分の1ほど削れる。
最近はアルティもいけてます。
白焔の魔女になってから機動力が上がり、
広範囲のイグニスブレイズを覚えてからは大活躍です。
リヴァイバル(ザオリクと同じ効果)を覚えて、さらに使えるようになりました。
レベル2のクエスト程度ならロラン、アルティ、リーナで充分です。

そして相変わらず使えないのがラッシュ。
うちの部隊でも一番の破壊力がありますが、
いかんせん機動力、スピードがない。
敵のいるところに辿り着いた時には上に書いた3人がほとんど倒しちゃってるか、
ボスユニットに瞬殺されるかのどちらかです。
辿り着いた時にはボスも攻撃力を上げるとかして臨戦態勢整ってますし、
敵のほうが機動力があるのですぐに背面を取られるんで・・・。
せめて移動力がもう1あれば・・・。
まあ、囮にがんばってもらいましょう・・・。

と、昼寝をはさみながら、ずっと遊んでました。
明日は仕事です。
ああ、明日はどうしよ・・・。
オレのやることはいっぱいあるけど、
もう一人に仕事をちゃんと振らないと・・・。
うむー。
やはり動作周りかな・・・。
明日、どれだけ出来上がってるかを確認して、次のことはそれからだね。
あと、先輩に頼んでモジュールをもらえれば次のことを任せられるかな?
あの部分は・・・、後回しでいいか。
明日も残業だね。

さて、またちょっとゲームをやってから寝るか。
 

拍手[0回]

PR

No.1854|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :