忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/29(Fri)03:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

寒いっす

カテゴリー:1日の出来事

2010/02/20(Sat)23:33

なんか今日は寒く感じる。
気温はそんなんでもない気がするけどな。
足から冷える感じ。

今日は昼頃起きました。
それからずっとアニメ。
途中、ヒカルの碁を見ようと思ったけど1時間勘違いして見逃した。
むー。
テレビの方を見終わったら次はGyaOの方。
なんかGyaO見てるとPCが調子悪いんよね。
見てると音がブツッと切れる。
PC再起動すると直るんだけどね。
まあ、PCはあと2台あるから、再起動してる間そっちで見ることが出来るんで
またましですけどね。
れでぃばとを見てたらP2の晶(字、これだったっけ?)を思い出した。

それから昨日の予告どおりLOMを始めました。
いい音楽です。
1回、サボテン君に話し忘れてクエストを進めてしまったのでやり直しました。
実はLOM最後までやったことないんですよねー。
今だよくわかってない。
今日クリアしたクエストはこれ。
まいごのプリンセス
小さな魔法使い
ニキータの商い道中
ペット牧場
ディドルの手紙
精霊の光(ぐま!)
果樹園
岩壁に刻む炎の道
ま、普通に最初のクエストですな。
武器生成はまだかね・・・。
アーティファクトも色々配置してみた。
今は石の魚をやってる。
ペンギン?さんとわいわい。

途中で中断してテガミバチを見てました。
これ、1クールかね・・・。
ゲームにするくらいなら2クールはやって欲しいものだが・・・。
そして、ストーリーが進むと・・・。

さて、これからどうしようか。
ちょっとパズルでもやってからカイジを見ようかな。
あと少しなんよね。

拍手[0回]

PR

No.1925|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :