忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)01:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ぜんぜん終わらん!

カテゴリー:1日の出来事

2010/02/19(Fri)23:55

仕事がぜんぜん終わらん。
こうやって家に帰ってきて日記書いてるのがもったいないくらい時間がない。
でも、残業しすぎると怒られるしな。
最近疲れてるし・・・。

今日は昨日の続き。
午前中で終わるかと思ったけどそんなに甘くなかった。
あっちこっちいじって15時ごろようやく完成。
ふー。
軽くテストしてもらったけどちゃんと動いてるよう。
あとはいつソースを整理するかだね・・・。
もっとうまくプログラムを書けるようにしたいところ・・・。

また4時間ほど残業しました。
残り残業可能時間、約20時間。
あと5日。
1日4時間か。
なんとか乗り切れるかな。
スライド作ってたら無理な気が・・・。
また少なめに申請しますかね・・・。

で、疲れたの帰って来ました。
ああ、頭がふらふらするーー。
今日はもう寝よう。

明日はゲームでもやろうかと思ってます。
その前にカイジを片付けるか。
残り6話くらいだし。
それから録画したアニメを見て、GyaOのアニメを見て。
ゲームを始めるのは午後ですかね。
ゲームはLOMでもやろうかと思ってます。
今日早く帰れたら売るティマニアでも漁ってこようと思ったんだけどなー。

さて、もう少し休んでから寝ますか。
今週末はゆっくり休もう・・・。

拍手[0回]

PR

No.1924|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :