忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)13:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

やる気が・・・

カテゴリー:1日の出来事

2010/02/21(Sun)23:22

なーんか、日曜はダメですねー。
ボーとしすぎる。
もっとやる気があるといいんですけどね・・・。

昨日、カイジを見てました。
最終話のファイルが壊れててへこんだ・・・。
が、神は見捨ててない!
カイジはGyaOで放映中。
まだ7~9話。
つまり、あと2ヶ月くらい待てば最終話が見れるということ!
はあ、やっぱ取ってくるやつはちゃんと最後まで見れることを
確認しないといけないですな・・・。
多分、バッチで取ってきて途中で切っちゃったタイプだと思う。
BitCometももっとしっかりしたものだといいんだけど。
・・・、もう使えませんけどね・・・。

で、へこんだまま寝て、10時くらいに起きました。
おまもりひまりを見てからLOM。
途中で音が出なくなった。
もうPCがダメなんですね。
電池もなくなってきて、電源コード抜くと時計が壊れるし。
新しいのが欲しいけど、Windows7にしてエミュが動くのかが心配。
他にも色々ソフトがあるんだけど。

LOMはかなり苦労した。
もう一人の自分ではシャドーゼロにフルボッコにされたし、
ワッツの店閉店中でもボスにフルボッコにされた。
初期武器じゃ色々きついっす・・・。
まあ、武器防具生成を出して、武器を生成、攻撃力が3倍になりました。
防具も強くしたらかなり余裕になった。
でも、浜辺に行ったら雑魚に苦労した。
まだまだだな。

今はサボテンをクリアしようとしてるところ。
これ、早くやらないと日記が書けないんで・・・。
しかし、その前に、サボテンで訪れる場所の初回クエストをやっておかないといけなくて、
何回かリセットしました。
浜辺が終わったのでそろそろいけそうかな、と。
まあ、次やるのは週末なんですけどね。
仕事が忙しくて平日は遊べないです。
つーか、色々考えて見ると、仕事かなりやばいよな・・・。
オレよりできる人急募!

さて、もうすぐ戦う司書の時間か。
明日はジャンプの日だが、明日中に帰ってこれるのか?
あ、でも、4時間以上残業するとまずいから帰ってこれるか。

拍手[0回]

PR

No.1926|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :