忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/17(Wed)07:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

家族が今流行の新型にかかりました

カテゴリー:1日の出来事

2009/11/29(Sun)18:05

まあ、タイトルのとおりです。
家族が熱を出し、診療機関に行ったら新型インフルエンザと
診察されました。
家族に感染者が出た場合の本人の対応って、
会社からどう言われてたっけかな・・・。

そんなわけで、先ほど上長に報告&対応を教えてもらおうと電話しましたが、
留守電だったので用件を入れておきました。
留守電って、なんか、いや、とても苦手。
早口になるし、焦ると言葉が雑になる。
電話が終わると何言ったかあまり覚えてないとか、やばすぎる。
一応、電話くださいと入れました。

それでちょっと気になったので熱を測ってみたら、37.2。
・・・、あれ?熱ある?
上長から折り返しの電話があったらこのことも伝えないと・・・。
あとは明日の朝の体温かな。
これで37度を超えていたら休まないと。
ああ、また休むのか・・・。
てか、作業がやばすぎる。
休む前提でやってないよ・・・。

今日は特に何もやってないです。
昼ぐらいにテレビでスプリガンを見てました。
こんな話ありましたねー。
マンガ見たのって高校の頃だからかなり前だよな。

それから昼寝。
寝てる間に診察に行ったらしいです。
起きたら新型だった、と聞かされました。
今日は早めに寝ますかね。
ていうか、寝れるのか?

そんなわけで、今日はちょっと早い日記でした。
そろそろ夕食かな。

拍手[0回]

PR

No.1869|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :