忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/24(Wed)14:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

乗り切れたのかな?

カテゴリー:1日の出来事

2009/11/28(Sat)22:04

また日記が空いてしまいました。
どうも残業が多いとダメですね。

今週もちょっと残業が多かったです。
あと1週間ほどで一区切り。
仕事以外のやることもあるし。
ああ、マルチプロセスはやめて欲しい。

今日の昼はクリスタルベアラーをやってました。
いくつか瘴気ストリームを閉じました。
あと1匹で全滅させられるのにタイムアウトとかマジできれますね。
大雪原のキングベヒーモスの倒し方がようやく分かりました。
隕石の威力が半端ないですね。
あと花火の威力もなかなかですね。
グレネイドやゴブリン系はほぼ一発ですね。
ベヒーモスも瀕死にできます。
大雪原のストリームを閉じるのに花火は必須です。

で、15時ごろから昼寝。
18時過ぎに起きて、単身赴任から帰ってきた父親が
寿司食いたいと言うので回転寿司に行きました。
かなり待たされました。
待っている間、ポケモンウォーカーをいじっていたのですが、
そのときに男の子がやってきて、「通信してください」と言われました。
知り合い以外でこういうことは初めての体験でした。
向こうも勇気あるなー、と感心してました。
1時間くらい待って、ようやく順番が回ってきました。
ぱくぱくっ、と食べて帰ってきました。

ちょっと前の新聞の記事ですが、
学校裏サイトに関するものがありました。
裏サイトの定義に、個人情報が記載されている、個人を中傷する書き込みがある、
と言うのがあるのは知ってましたが、
自傷行為に関する記載や自殺願望の書き込みも裏サイトの定義になるようです。
自殺願望の記事の例として「オレなんかいなくなれば言い・・・」と言うのがありました。
あれ?これってオレがブラックの時のブログの記事じゃない?
と言うことは、オレの裏サイト認定されちまう・・・。
まあ、もともとかなりあぶないこと書いてますけどね。
最近出来なくなってしまったけど。
はあ、BitTorrent(アニメ)解禁されないかなー。
無理だろうなー。

そいえば、昨日あたりにクロストレジャーをオーダーしました。
ちょっと面白そうだったんで。
あと、マリオWiiも買うかもです。
2人プレイできるのがいいと思いました。
来週が楽しみです。
締め切りもあるけど・・・。

さて、テガミバチまで50分ほど。
何をしてようかな。

拍手[0回]

PR

No.1868|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :