忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/02(Thu)19:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

宣伝とか

カテゴリー:1日の出来事

2007/08/13(Mon)21:57

まあ、たまには宣伝でもしてみようかと。
コミケ72(2007年度夏コミ)で俺がプログラマとして関わっているクイズゲームが出ます。
紹介ページはこちら。
http://www.wish.sakura.ne.jp/desuno/game/Quiz/manual/index.htm
ちゃんと企画者とかグラフィッカとかサウンドがいるとすごいですね。
多分俺が関わったゲームで最高の出来になるかと。
ただ、まだ体験版です。
予めご了承ください。

今日は昼から研究室に行きました。
行って、ちょっと報告をしようと思ったんですが、先生がいませんでした。
なので作業をしながら待つことに。
しかし、いつもなら来る時間になっても先生が来ない・・・。
これ以上待つと他の作業に滞りが発生するためさっさと研究室を出ました。

そのあとは部室へ。
修羅場ってます。
結構、いや非常に修羅場ってます。
まあ、俺がというより後輩がなんですけどね。
俺もそこそこ作業をしてました。
ちょちょっと画像を加えてみたり、処理を付けてみたり。
ま、そんなたいしたことはしてません。
あと、デバックもやってました。
結構面白くなってるんじゃないですかね。
こういう時って仲間がいるとどれだけ頼もしいか分かりますね。
後輩たちにクイズを作ってもらったり、デバックしてもらったり、意見をもらったり。
仲間は大切です、大事にしましょう。

それで定刻になったので退室。
途中買い物をして帰ってきました。
今はアニメのアップロードと整理中。
これを書き終わったらデバックと今日やった作業の見直しに入ります。
さあ、焼きまでもう少し。
ま、これで終わりというわけじゃないんですけどね。
できるところまでやりますよ。

ということで、今から作業。
家で作業なんて久しぶりだな・・・。

拍手[0回]

PR

No.1075|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :