忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/21(Sun)00:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

えぇー

カテゴリー:1日の出来事

2009/07/25(Sat)07:55

サイレン6巻をセブンアンドワイで注文してたんだけど、
在庫切れになってて注文が取り消されてた。
在庫切れ、マジですか・・・。

今日は休みなんですが、家族が起きたので起こされました。
またちゃんと寝れなかったわ・・・。
うむー。
ねむー。

昨日、寝る前にDQ9をやってたんですが、
今さらになって隠しショップを発見。
あんなところにあるなんて・・・。
壁にぶつかったら「ガチャ」と音が鳴って、
「ザッザッザッ」と音が鳴った。
ここに錬金の元となる装備が売ってた。
て、ことは、他にもあるの?
エンディングを見たら探しなおしますか・・・。

さて、眠いには眠いんですが、
一回起きたらすぐ寝れないのでDQ9でもやろうと思います。
ひとまず、ラスボスまでの道を掃除しておくか。

拍手[0回]

PR

No.1767|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :