忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/24(Wed)08:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

変わらず

カテゴリー:1日の出来事

2008/10/05(Sun)20:36

今日もいつもの週末と変わらない生活を送ってました。
ゲームにアニメに昼寝。
特筆すべき点なし。

昨日はスパロボZから入りました。
ようやく主人公機が最終版になった?
移動に空がついたのでかなり戦闘が楽になった。
が、ENがかなりかかりますなー。
フル改造ボーナスでENを付けてENセーブを覚えさせるか?
しかし、運動性もすてがたいな。
完全回避を実現するためにも、もう少し運動性がほしいところ。
強化パーツで補助しますかね。

そのあと寝た。
ねみー。
なんかねみー。
いつものことだけど。
起きたら19時だった。

それから夕食を食べて、そのあとアニメ。
見たのはD.Gray-man。
もう終わったんでね。
さっさと見てしまおうかと。
結構見てたんでよゆーかなーと思ったんですが、
そんなことはなかった。
あと40話もあった。
10話くらい見て寝た。

今日はアニメから。
またD.Gray-man。
がんばって85話くらいまで見た。
あと18話・・・。
む・・・。

昼過ぎに眠くなったので寝た。
起きたら18時。
テレビを見ながら夕食を食べて今に至ります。

昨日今日で結構整理をした。
amembo更新情報をみてもらえれば分かるかと。
amemboなんて動かしてないけどな!
まったく、どうしようかね。

また取るアニメがたまった・・・。
エンコードするアニメもたまった・・・。
時間も容量も足りない。
見る時間もないし。
がんばらないとね・・・。

さて、今からゲームをしますかね。
弟がFF12をやるそうなのでオレはスパロボAをやりますか。

拍手[0回]

PR

No.1573|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :