忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/20(Sat)18:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

大怪獣

カテゴリー:1日の出来事

2008/09/10(Wed)00:15

大怪獣がつえー。
あの炎、どうやってやり過ごすの?

昨日もこつこつ作業。
前指摘された箇所を直してました。
で、なんか先輩の作業が遅れてるらしく、
そんなにすぐに聞けるような雰囲気ではありませんでした。
しかももう一人は休みという状況。
まあ、聞くことも大分少なくなってきたんですけどね。
今できてる部分だけでも見てもらいたかった。

なんか途中で先輩がキレて席を立ったりしたけど、
なんとか昨日も平穏に過ごすことができました。
友達にも愚痴聞いてもらったし。
そろそろ弱音を吐くのは押さえていかないとね。
みんなの迷惑になる。

作業も切りがよくなったのでほぼ定時に帰宅。
帰るときにやり逃してたことがあったのを思い出した。
今日やろう。
でも、今日は定時退社推進デー。
残ればよかったかな。

帰ってきて夕食を食べたら地球防衛。
前詰まってたところはなんとかクリア。
その次もその次もなんとかクリア。
が、でかいソラスが倒せねー。
あの炎は反則でしょ。
ジャストミートのところにいると即死する。
友達はどうやって倒してたっけかな。

そんなこんなで地球防衛軍はかなり苦労しそうです。
ああいうの見てるとよく思うのですが、
もっと他の隊員をぶち込めばいいと思うんですよ。
主人公クラスの隊員が50人もいればかなり楽だと思う。

さて、そろそろ寝ますかね。
あのサイトが落ちてて何も見れないし。

拍手[0回]

PR

No.1549|Comment(1)Trackback()

Comment

Re:大怪獣

2008/09/10(Wed)01:00

あの処理落ちするデカソラスかぁ。
あいつは接近戦でやつけるべきかな~

ペイル子ならその時点で最強のレイピアを使うべし!!
陸戦はどうだったかなぁ~あまり覚えてない…

No.1|by NONAME|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :