忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/25(Thu)15:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

やっぱ無理でした

カテゴリー:1日の出来事

2008/09/11(Thu)00:25

一昨日のブログのコメントを参考に、超近接戦でソラス(大)に挑みました。
でも無理でした。
3回くらいひるませられるんだけど、あと1歩足りない。

昨日は色々先輩に聞いた。
おかげで問題点が全て解決。
あとは仕様書の変更待ち。
確か今週いっぱいはかかると言ってたな。
今日は昨日やったやつの整理をして、
そろそろ次に移らないと間に合わない気がしてきた。
なんかこういうのっていつも追われてるような気がするんだよなー。
言いえぬ不安に狩られるみたいな。
家に帰ってもちゃんとできてるか不安でいっぱい。

まあ、なんとか目標をクリアして予定通り終わるめどが立ちました。
予定よりちょっと進んでるかな。
雑だけど作業は早いからな。
なので定時に切り上げて帰ってきました。

帰りにスーパーに寄り買い物。
出るときに気づいたんですが、このスーパー、今週末で閉店らしいです。
マジですか・・・。
安かったから家計に大ダメージです。
うちの近くにはもう一個スーパーがあるんですが、
こっちは牛乳低脂肪が178円。
今週末で閉店のところは138円。
値段が全然違います。
あと、親曰く、閉店する店は肉や魚が
同じような値段でもう一つのよりいいものが手に入るとか。
不況のあおりですかね・・・。

で、帰ってきてから夕食を食べて地球防衛。
防衛できませんでした。
てか、無理でしょ、これ。
そらす(大)は無理なのでそれまでのステージのハードをやることに。
(いつもはノーマル)
ハードの方がかわいく思える・・・。
ただ、ちょっと敵がタフくて多いだけ。
マップの端に行ってしまい袋にされるとか鏡に運悪く反射されるとかよくあること。
でも、それなりにクリアできた。
HPも大分増えてきたし、ちょっといい武器取ったし。
今度はこれでソラス(大)をやってみるかな。
弟がいるともうちょっと楽なんだろうけどね。
ヤツはいつもぶらぶらしてるからなー。

今日はどんなことが起きるのやら。
あの先輩にはなんか嫌われてるのかなー、と思ってる。
まあ、オレがこんな的を得ないような、ぐだぐだな話し方してるせいだと思うんだけどねー。
何か聞いてもオレの方を見ずにそっけない返事をされる。
別にいいですけど。

HDDの容量がもういっぱいいっぱい。
そろそろ新しいの取り始めたいんだけどな。
今日帰ってきたらDVD4枚くらい焼こうかね。
4枚じゃ足りないか。
6枚くらい焼かないとマトモに取れない。
うえー。

拍手[0回]

PR

No.1550|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :