忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/20(Sat)14:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

大分楽になったけど

カテゴリー:1日の出来事

2010/04/24(Sat)22:06

えー、仕事のほうは山を越え、残業も少なくなってきました。
が、しかし。
まだまだやることが多いんですよ。
今日とか休んでてよかったのかな・・・。

2週間ぶりの週末です。
休みはすばらしい!
若干、五月病みたいな感じになってますが、
まあ、なんとかやっていけるでしょう。

今日はゆっくり寝ました。
そしてアニメを見ました。
クェイサーがやっとショタから解放されたか。
あれ以上続いたら切るところだったけど。
相変わらずB型H系は飛ばし飛ばし見ています。
2倍速でもぜんぜん話が分かる。
というか、ちゃんと見る価値がない気がする。
好みによると思うけど。
デュラララやAngel Beats、会長はメイド様、ナイトレイドはちゃんと見てます。
こうやってみると、結局ちゃんと見てるのって半分くらいなのね。
うむー。

で、15時ごろから昼寝。
なーんか、変な夢見たなー。
年取っても独りだとさびしいということを思い知らされた感じがする。
えと、何の事か分からないと思うので、簡単に夢のことを。

ある区画(空間?)に取り残され、ようやく解放されたと思ったら
何十年も経っていて自分は爺さんになってました。
風景が一変した自分の街を歩いていると、
取り残される前に会った子供が大きくなり結婚し、そして子供が出来ていました。
子供は男の子と女の子の2人で、親子で仲良く散歩してました。
そのまま自分の住んでたところへ。
が、そんな場所残っているはずもなく、呆然。
他に行くあてもなく知り合いもいない中とぼとぼと放浪してました。
なんか無性に寂しくなって・・・。

というところで起きました。
まあ、所詮夢なので書いていないけど変なことはあったわけで。
それにしても、またあの場所だったな・・・。
どこだろ、あれ。
うちの近所に似たような場所はあるけど、
まったくそれ通りというわけじゃないし。
夢とは不思議なものです。

それから携帯をぽちぽちいじってまたアニメ。
寝る前は優先度の高いデュラララとかを見たので
起きてからは優先度の低い荒川とかを見てました。
で、適当な時間になって夕食、といっても、
親がいないのでものすごい簡単でしたけどね。

時間的に前後しますが、
昼頃弟がジョジョくじを引きに行ってきました。
そしたらキング・クリムゾンを当ててきやがった!
すげー。
しかもでかい。
ああいうのって当たらないものだと思ってたんですが、
当たるものなんですね。

さて、これから何をしようか。
なんとなくやる気がないけど。
うーん、トライガンを片付けるかな。

拍手[0回]

PR

No.1944|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :