忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/08(Wed)22:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

グロッキー

カテゴリー:1日の出来事

2010/04/18(Sun)23:53

えー、今日の出社して、もうふらふらです。
頭痛いしめまいするし背中痛いし。
あんな残業するもんじゃないっすよ。

というわけで、今日も出社しました。
今日の定時頃帰れるかなーと思ってたらとんでもなかった。
変な問題にぶつかって右往左往してました。
もー、通信・マルチスレッドいやー。
まあ、あれですけどね、この辺ちゃんと管理しないでやってきたのが
いけなかったわけですけどね。
なんとかそれっぽく実装できたので帰って来ました。
明日は、今日出来なかったところの実装か・・・。
昼ちょっと前には出かけなくちゃいけないから、それまでに終わればいいが・・・。
2時間で終わるのか?

まあ、そんな感じです。
ずーと仕事してたせいでなんか体の調子がおかしいです。
来週になったら定時に帰ってやるんだ・・・。
ゴールデンウィークのあとの2日は休んでやるんだ。

まだ先の話ですが、ゴールデンウィークはDQMJ2をずっとやってようかと思ってます。
今からアマゾンで注文します。
休み前に届いたらいいなー。

明日は月曜日。
ジャンプの日です。
そしてハヤテが2冊届きます。
が、次の日まで残業するので明日中に全部読むのは無理かと・・・。
もうちょっとゆとりがほしいです。

さて、寝る前にエレメントハンター最終話を見るかね。
なんか、明後日の0時に消えるらしいので今しか見れない。
悪いこと出来てたらこんなこと気にしなくてよかったのに。

拍手[0回]

PR

No.1943|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :