忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/19(Fri)23:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ねむー

カテゴリー:1日の出来事

2010/10/06(Wed)22:43

今日も眠かったっす。
昼休みに寝てるんですが、
今日は昼休みが終わったことに気付けなかった…。

仕事は今日からチェックリスト作成に入りました。
この時机上でバックもするんですが、
色々見つかるもんですね…。
直しながら作ってます。

昼休みはポカやって10分ほどオーバーしてしまいました。
こんなの久しぶりだな。
なので、10分ほど長めに作業してました。
帰りにPCをシャットダウンしようとすると、
なかなか落ちなくて少し焦りました。
明日、修正ソースだけでもバックアップを取っておこう…。

まあ、いつも通り定退。
帰ってきて夕食。
その時にBLEACHベツバラ(だっけ?)を見たんですが、
本当にただの再放送なんですね。
4:3だったし。
なんかひねりがあるのかなと思ったけど全然だった。
まあ、途中で見るのやめたんで、あの後に何かあったら知らんけど。

食後はポケモン。
といってもそんなにやってない。
なーんかちょっとまったりモードなんですよ。
誰かとハイリンクとかして遊びてー。
あとは対戦用のポケモンを育てるくらいですかね。
頑張ってネタパーティを作るか。
HGから移動させないとな。

そのあとは参考書を読んでました。
なんで教科書とか見てると眠くなるんだろ…。
マンガ読んでるときは全然なのに。
ようやく半分くらい読み終わったところ。
うえー、まだまだあるよー。
今週中に読み終わらないんじゃね?
もう少し早めにやっておけば…、といつも思うけど実践できない意志の弱いオレ。
やっぱ勉強には向かないです。
ずっと遊んでたいです。
ニート。

そ言えば、夕食前にテガミバチ第1期の1stOPがGyaOで流れてたんで
パクって来ようと思ってURLSnooperとかGASとか入れてみました。
まあ、一応取れたには取れたんですが、
Windows7ではDRMを解除できず断念。
WindowsXPの方でやるかね…。
あとは、音楽だけ欲しいからインライン録音という手もあるけど…。
たるいからたぶんやらない。
あーあ、Torrentを思う存分使えてた頃が懐かしい…。

今からアラド戦記を見ます。
まあ、公開期限は2週間なんで来週でもいいんですが、
一回逃すとそのあとずっと見ないような気がして。
それほど重要度が高くないんで。

アニメといえば、ToLoveるの第2期が始まりましたな。
オレの住んでるところだと見れんけどな!
なーんで、地上波でTOKYO MXが映らんのかね。
CATVだと映るけど録画ができない。
一人暮らし始めたらCATVではなく
CSでキッズステーション、アニマックス、AT-X、
その他もろもろアニメチャンネルを申し込みまくって、
徹底的に録画してやる。
どこかのマルチセルTV(だっけか?すべてのチャンネルを1日分録画できるやつ)がいいな。
これでTVRIPができれば…。

さて、今日のブログはこの辺で。
実はちょっと書きたいことがあったんだけど、
どうせ愚痴だし、長くなったからいいかな。

拍手[0回]

PR

No.2032|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :