忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/20(Sat)11:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

大丈夫なの?

カテゴリー:1日の出来事

2009/07/20(Mon)19:05

さっきsvchostが異常終了して画面がちょっとくずれた。
けど、少ししたら元に戻った。
インターネットも正常。
これって大丈夫なの?
やっぱこのPC限界なのかな・・・。

今日は今のところ結局DQ9をやってません。
なんか疲れた・・・。
何をやってたかと言うとアニメ見てました。
バンブーブレード。
これって絶対第2期あるよね。
あの終わり片は意味深過ぎでしょ。

そのあとちょっと寝ました。
むー、疲れすぎ・・・。
夏はやだね。
この暑さじゃPCもおかしくなるよ。

起きてからハリー・ポッター 炎のゴブレットを見てました。
今年1月に放映したヤツの録画。
もう半年も前ですよ。
ようやく見ました。
なかなかよかったですよ。
あとは前にやった不死鳥の騎士団かな。
うーんハリポタは長いからなー。
いつ見ようかね。

で、ちょっと気分が回復したところで最初に書いたsvchostのエラー。
もー、また不安になったじゃないか!
常に安定して動けよ。
てか、24時間起動を5年くらい続けても壊れないようなPCはないかね。
・・・物理的に無理か。
仕事で使ってるPCが欲しいわ・・・。
あれ快適すぎ。
Windows7に期待しますか。
まずは家のPCを買い換えて、と。
実験的に色々動かしてみよう。
ちゃんと動くといいなー。

さて、まだ夕食まで時間があるか。
DQ9のWi-Fi買い物リストでもダウンロードしておくかな。

拍手[0回]

PR

No.1761|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :