忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/25(Thu)21:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ああ・・・

カテゴリー:1日の出来事

2009/07/20(Mon)12:16

ああ、オレはもうだめかもしれない・・・。
暑過ぎて夏ばて気味・・・。
食欲もない、気力もない、ダメダメ・・。

昨日あたりからかなり鬱っています。
もうオレなんていなくても同じだよ・・・。
最近暑過ぎてばててるところにPCの不調が重なってしまったのが原因かと。
ゲームやる気力すらなくなっています。
明日から会社なのに・・・。

まあ、書くことはこれくらいなんですけどね。
なんか書かないとやってられなくなってきました。
ヤバイと思います。

それはそうと、サイレンを5巻まで買ってきました。
ずいぶん前ですが。
あとがきやら作者コメントを読んでてわかったことが。
これじゃおまけはそれほど期待できないな、と。
ああ、オマケと言うのはネギまやGANTZのようなオマケのことです。
なんていうか、バクマンのラッコ11号の作者のような人でした。
それと、ストレスがあると部屋の中をうろうろするそうです。
オレもそうです。
と言うか、オレの場合は言いようもない不安があると大声でさけびたくなるけど、
それを押さえるために部屋の中をうろうろするんですけどね。
大分きてると思います。

6巻まで発売はしているそうですが、本屋になかったので買えませんでした。
次の7巻と合わせて買おうと思います。

さて、昼食を食べたらどうしようかな。
また伏せってようかな・・・。
少しDQ9をやってから考えるか・・・。
なんか元気になる方法ないかな・・・。

拍手[0回]

PR

No.1760|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :