忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/23(Tue)21:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

大丈夫かね

カテゴリー:1日の出来事

2008/09/11(Thu)23:15

今の仕事は新人2人でやっています。
が、何かこの調子で間に合うのかものすごい心配になってきた。
胃がいてー。

そんなわけで、今日も朝からこつこつと作業。
今日は担当指導員が休みだった!
なのでそんなに進まなかった。
まあ、休みじゃなくても彼は相当忙しいから
どちらにしても進まないんだけどねー。

一応、今日までと決めてた部分は終了。
終わったー、と思ったらまだやるところがあることに気付く。
うえーー。
明日朝一で片付けます。
で、明日はレビューかもという話。
何も準備してないんですけど?
てか、2回目だからなんかミスったら怒られるのかな。
何かごたごたやってると時間がもったいない、と言われる。
まあ、そのとおりなんですけどね。
できる限りがんばりますよ。

帰ってきてからは夕食を食べて地球防衛。
2人だとある程度は楽だわー。
でも、つらいのはつらいんだよね。
デカソラスはまた今度、機会があらば。

今アニメのエンコード中。
前の日記ではDVDに焼くとか言ってたけど、
ゲームやってたらこんな時間になってしまった。
また明日かな。
映画をエンコードするのには容量食いますね。
何GBも必要だ。
もっと楽にエンコードができればいいんだけどね。
オーディオをMP3にすると1時間以上のものは音がぶっ壊れるんだよね。
なんでだろ。
AC3なら問題がなかったと思うんだけど。

さて、そろそろ寝る準備しますかね。
エンコード中だからアニメ取れないし。

拍手[0回]

PR

No.1551|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :