忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/30(Sat)00:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

大丈夫かね

カテゴリー:1日の出来事

2008/08/20(Wed)23:25

今日の作業で75%まで終わりました。
あと2日。
大丈夫かね・・・。

というわけで、今日で75%の作業が終了しました。
先輩にもらったチェック項目に間違いが多かったり、
ファイルのパスを間違えてて探すのに苦労したり。
なんか変なことに時間を使ってしまった。
あと、1個の項目に10分もかかったりするものあった。
明日は環境を変えながらチェックする項目に入ると思います。
その環境を個別のPCに用意しておけよ・・・。
入れ替えるの面倒じゃん!

今日は食堂のテレビの前に人が集まっていた。
みんなが見てたのはオリンピック。
種目は女子ソフトボール。
昨日知ったのですが、うちの会社のうちが仕事している事業部から
それなりの人数が出場しているようです。
なんか監督もそうだとか。
なので今朝の朝礼で偉い人から一言あったり、
定時になったときにも一言あったりしました。
今日は負けちゃいましたけどね。
まあ、まだ金のチャンスはありますし、
もうメダルは確定してるらしいですしね。
なんかチーム戦は女子が強いですなー。

そいえば、月曜のことですが、変な人が会社の前にいた。
なんか会社の建物があるほうに携帯カメラを向けている。
で、その人の後ろを通り過ぎた時に何を撮ってたのか見てみたのですが、
門のところの会社の名前が書いてある看板のようなものを撮ってるようでした。
これって、警備の人に言った方がよかったのかなー。
でも、会社出たあとだったしなー。

帰ってきてから夕食を食べて、またハヤテを見てます。
ネタが多すぎですね。
もう何があったか覚えてられないくらいです。
たしか、ゲッター3がプラモで出てきた気がする。
前はザンボット?が出てきたし。
他にもヘルアンドヘブンとか色々。
カンプラマニアが出てくるとビーが多すぎて何も分からない。
そいえば、ナギ・スプリングフィールドはピーが入らなかったけどいいのかな。
メインじゃないから?
それから、どこぞの世界のヒロインが大勢出てきてましたなー。
半分くらいしか分からなかったけど。

あと2話でハヤテは終了。
今日中に終わらせられるかなー。
さて、明日はどうなるのかなー。
と言うか今の仕事ちゃんとできるかなー。
と、こんな日記を書いてたらOP1が流れてきた。
あと1話ですな。

拍手[0回]

PR

No.1533|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :