忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/28(Thu)20:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

予想通り

カテゴリー:1日の出来事

2008/08/21(Thu)23:41

予想通り、今日は作業が進まなかった。
インストール&アンインストールは時間がかかるんだよ・・・。
明日はブーストかけな。

そんなわけで、朝から作業してたにもかかわらず、
完了度が75%から87%になっただけでした。
へたれでした。
違うバージョンのテストとか環境整えておいてよ。
何回かインストールミスったし・・・。
再起動も何回もあったので時間がかかった・・・。

しかし、先輩曰く、なかなかいいペースかもとのこと。
報告について注意を受けたが、先輩が見逃してただけだった。
よかった。
今日もソフトボール女子の応援があるとかで館内放送が入った。

帰ってきてからアニメ収集と整理。
整理といっても焼いたわけじゃない。
焼きたいけど時間かかるんよね。
リネームに。

母親がテレビにかじりついて奇声(?)を上げてた。
ずっとソフトボールを見てました。
オレは逮捕しちゃうぞを見てたんですけどね。
なんか甲高い声がしたと思ったら優勝したようです。
よかったですね。
うちの会社は明日どうなってるかな。
でも、仕事は仕事。
朝に放送が入る程度でしょう。

今日から逮捕しちゃうぞを見始めてみました。
女神さまの絵ですな。
ただ、自前エンコードなので画質が・・・。
元もよくなかったからなー。
セリフで至上主義にもあるフレーズが出てきた。
そういう風に思えたらいいんですけどね・・・。

で、OVAを全部見て、そのあとは久しぶりに音楽のエンコード。
mp3の拡張の編集が大変だった。
元がapeだったのでmp3にしたら大分小さくなりました。

さて、明日で今週も最後。
週報を書かないといけない。
あ、そう言えば、来週の予定を聞くの忘れてた・・・。
確か先輩、明日は来ないと言ってたような・・・。
ぐわー、まずい!
月曜に週報出そうかな・・・。

今音楽を聴きながら日記を書いてます。
サントラ多すぎだろ・・・。
ランダム20曲くらい飛ばしてようやく歌が入ったよ・・・。

拍手[0回]

PR

No.1534|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :