忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/08(Wed)20:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

なんとか

カテゴリー:1日の出来事

2008/08/19(Tue)22:57

なんとかやり直しにはならなかったっぽいです。
聞いてないけどな!
フォルダ名が合ってた気がする!

今日も朝から仕事ー。
昨日分からなかったことを先輩に聞いたりしてた。
聞くことが多いので適度なところで切りました。
というか、先輩からもらったファイルに間違いがそこそこあるような・・・。
これ、直したほうがいいのかな・・・。
明日聞こう。

まあ、そんなこんなで早いですが今日は終わり。
帰ってきてからはアニメの整理。
うえー、ぜんぜん減らねー。
むしろ増えるー。
もう空きDVDも残り少ないし・・・。
今週末買いに行こうかな。

で、夕食後はいつも通りハヤテを見てます。
昨日は日記を書いたあと石仮面が出てきたり(もちろんあの名台詞も)、
ベルダンディーもどきがでてきたり、A○フィールドがでてきたり、
グングルニル(て名前だった気がする)がでてきたり。
まあ、最後のは今までにもそれっぽく登場してましたけどね。
今日見たものではバトルシーンがなんとなくノエインの作画崩れしたような感じだったり、
あの昔のアメリカドラマのスーパーカーが出てきたり。
OPからして遊んでますからな。
どう見てもガン○ム。
4thクールに入り至上主義も2番になりました。
十二国記と同じような感じですな。
次回は絶望だそうです。

ところで最近よく思う。
オレはかなりタイミングが悪いと思う。
今までの日記を読んだことがある人は分かると思うが、
大学時代もかなりタイミングが悪かった。
特に研究中。
この2,3日はネタな日記を書いてるのですが、
そのねたについてこれる人が見てない。
で、ネタじゃない時はネタ好きな人しか見に来ないと言うそんな感じ。
世の中ノリとタイミングがよければスムーズに事が進むと勝手に思ってます。

さて、もう少しハヤテを見てから寝るかな。
その前アニメを取ってこないと。
ああ、外付け1個分の空き容量がほしい・・・。

拍手[0回]

PR

No.1532|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :