忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/24(Wed)01:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

夏休みー

カテゴリー:1日の出来事

2008/08/08(Fri)23:50

タイトルのとおりです。
明日から夏休みー。
るー。

今日で1ヶ月もの研修が終わりました。
最後はテスト&プレゼン。
どちらもチョーテキトーだった。
テストは10分で終わらせて、あとはずっと寝てた。
終了2分前に起きるとかぴったりすぎ。
ただ、見直しはまったくやってないからやばいかもしれない。

プレゼンもものすごいテキトーだった。
ほとんど無地のスライドに、1,2時間でちょっと説明を書く程度。
発表の時は全てアドリブ。
カンペとか事前の打ち合わせとかまったくありません。
すごいね。
質問もオレの担当したところだけ。
うえー。

まあ、そんなこんなで今日も終了。
お疲れ様でしたー。
終了後は机の片付け。
そのあと職場へ。
職場で週報やら今日までにやることをやってから帰宅。

帰ってきてからはアニメの整理。
うーむ、容量が足りん・・・。
DVDを4枚焼いたけど、それでも足りん。
一体どれだけ容量が必要なんだ・・・。

明日から旅行に行ってきます。
1週間の予定です。
なのでamemboを停止し、たぶんブログも更新しないと思います。
一応、親のところに行くのでネット環境はあると思うんですけどね。

今からちょっと弟にアニメの取り方を仕込もうかと思います。
そのあと携帯に音楽を追加して、と。
またau Music Portの調子があやしい。
もっと安定して動いてくれるといいんですけどねー。
これやるとPCの挙動のあやしくなるんだよねー。
なんか動かなくなったので強制終了しました。

旅行のことは旅行先か帰ってきてから書こうと思います。
それではー。

拍手[0回]

PR

No.1527|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :