忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)01:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ラスト1日

カテゴリー:1日の出来事

2008/08/07(Thu)23:03

とうとう1ヵ月半もあった研修も明日でラスト。
なんかあれですね。
研修はそこそこにしてさっさと仕事に入ったほうがよかったかもしれませんね。

今日はそんなにやることはなかった。
テキトーにしてた。
時間が余ってアニメの話をしてた。
話していると、オレのライブラリもまだまだだな、と思った。
もっとがんばらないとね。

で、まあ、時間通りに終わって、ちょっと残って遊んでた。
そのあと一度職場に戻って、それから帰宅。
帰ってからはアニメ収集とエンコード。
むー、またエンコードするものがたまってきた。
時間かかるなー。

先ほどまで映画を見てました。
ハイドアンドシーク。
逃げるは目を覆いたくなる過去か、それとも自分の闇か。
最後の1シーンがとても意味深だった。
もしや彼女も・・・?

映画を見てるときに蚊に刺された。
まだいるのかーー!!
こいつを狩らねば心の休まる夜は訪れない。
余談ですが、蚊がそのままぱたりと死ぬときって、
ランゴスタにそっくりですね。
確かに原形をとどめたまま倒すのは難しいです。

今からちょっとゲームをやってから寝ようと思います。
あ、その前に旅行の準備かな。
それではー。

拍手[0回]

PR

No.1526|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :