忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/27(Sat)08:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

夏も終わり?

カテゴリー:1日の出来事

2009/08/26(Wed)23:34

最近朝夕が大分涼しくなりましたね。
日中も30度を越えなくなってきました。
このまま秋に突入ですかね。

今日も朝から仕事です。
明日、先輩が今まで作成したドキュメントの審査に行くので、
詰めの作業と資料作成をしてました。
詰めのところで色々でてくる・・・。
むーー。
さすがにWord600ページを超えるドキュメントだと全てに目が回らないか・・・。
これを3ヶ月くらいで2人で作ったんだよな・・・。
よくやったね。

定時後も残って作業。
なんとか印刷も終わった。
明日は先輩が出張なので明日の作業の割り当てもした。
まあ、結局今までとほとんど変わらないんですけどね。
まだ作らないといけないドキュメントとかあるし・・・。

帰ってきて夕食を食べながらアニメを見てた。
ギャグマンガ日和、ポピー、なんか(名前忘れた)、クロマティ。
キッズステーションもがんばってスケジュールしたね。
夕食後はBLEACH。
昨日分。
どんどん先が見たくなる、悪い癖が出てます。

さて、もう寝ないとな。
本当はゾイドでも見てたいところだけど・・・。

拍手[0回]

PR

No.1795|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :