忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/20(Sat)14:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ねむー

カテゴリー:1日の出来事

2009/08/25(Tue)23:02

ああ、今日も眠かったな。
午後は普通に落ちそうだった。
と言うか、睡魔と闘うので精一杯で作業なんてしてなかった・・・。

今朝、地震速報があったようです。
親が叫んでました。(夢の向こうから・・・)
結局、誤報だったらしく、まったく揺れなかったのでよかったですが。
震度5なんて来たらシャレにならんわ。

まあ、何事もなくいつも通りの時間に起きていつも通りに出社。
で、いつも通りに作業開始。
といっても、そんなにやることはない。
最近、会議ばかり。
時々、会議後に意見を言って「何でさっき言ってくれなかったの?」ということがある。
最近はでしゃばりすぎるくらいに意見をしているつもり。
でも、まだ足りない。
もうちょっとちゃんと意見を言えるようにならんとね・・・。
1つ、明日朝一で説明することが出来ました。

帰ってきてからは蚊とのバトル。
もー、網戸壊れてるところ開けるからー!
2、3匹入ってきて、2匹殺した。
もういないといいな。
それにしても、ほんとうちは虫が多いわ。
昨日と今朝で2匹のクモを撃破。
毎日10匹ほどアリを文字通りつぶす。
蚊とのバトル・・・。
もういやだ・・・。

夕食後はゾイドを見てました。
ようやくハヤテライガーになったところ。
それにしても、ゲオルグあんなに強かったかなー。
確かに空に撃って降らせる攻撃はそこそこ威力があったような気がするけど、
結構あっさり倒したような気がする。
まあ、こっちは回避極のパーティだったせいかも知れませんが。
時々、ゾイド組がダメージを食らうくらいだったかと。
本当はもっと見てたいけど、明日も仕事なので・・・。

と言うことで、そろそろ寝ます。
明日は何やればいいかな。
まあ、会議次第かね。

拍手[0回]

PR

No.1794|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :