忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/25(Thu)02:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

夏ですねー

カテゴリー:1日の出来事

2007/05/05(Sat)20:19

今日は暑かったですね。
すっかり夏です。
ちょっと前までは肌寒かったのにねー。
内陸のここでは四季ではなく二季ですね。

さて、今日は部室の清掃、というより整理に行きました。
15分以上遅れましたが。
今回のメインは本棚です。
資料やらプログラムの本やら就活の本やら過去問やらがごっちゃだったんですよ。
まあそれでその整理です。
そしたら出てくるわ出てくるわ、わけの分からんものが。
誰のもんか分からないゲームやら焼きミスのCDやらPCのパーツやらルーターやら。
その中でも激レアなものを発見!
それがこれです。
Pen2.jpg
CPUです。
Pentiumです。
しかも2です!
写真に撮ってしまいました。
いったい何年前のものやら。
てかよく今まで残ってたな。

いらないものは捨てて、いるものは整理してしまいました。
そのあとスポーツ量販店に行こうぜ、ということで行きました。
そこで卓球ラケットを購入。
これから隣の部室はPandPが占領するぜ!(ウソ)
まあ、暇みて卓球同好会やろう、てな感じなんで借りるとシェイクが足りないので買いました。
週1くらいは暴れたいですね。
そして先輩に教えてもらい、もうちょっとまともな打ち方をできるようにしたいです。
今はテニスの打ち方になってるんですよねー。
おかげで早い球に反応出来ないし浮くし。
もうちょっとボレー風にしたほうがいいかな。
いや、ちゃんとした打ち方をおぼえたほうがいいだろう。

そしてその後ブックオフへ。
スパロボWが中古で売ってなかったよ。
漫画も見たいのがなかったよ。
こっちのほうが攻略本がそろってるな。
今度はこっちで買おうか。
まあ、適度に買いたい人が買い物をして退散。

帰りにゲームショップに寄りスパロボWを中古で買おうとしました。
先週はあったのですが、今日はなかった・・・。
まあ、せっかく来たので新品で買いました。
ヤマダでは新品すらないんですよねー。
それからスパロボWのケースのストラップがついてました。
中にDSカードを1枚収納可能だそうです。
それで帰ってきてからずっとスパロボ。
やっぱ面白いわー。
結構クオリティー高いですね。
まあ、俺の知ってるスパロボといったらGBAのものがほとんどなんで。
さすがにPSみたいにボイスは入ってませんでした。
それにしても32個もセーブが出来るとは・・・。
書き込みも早いし、プログラマはがんばってるなー。

そして程よくおなかが空いてきたので夕食にしました。
今日だけで7000円も使ったので当分家で食べるときは夕食も納豆になりそうです。
うん、納豆はうまいよ、やっぱ。
そして食べながらBleachを見てました。
まだ話数が30代に入ったばかり・・・。
今は120話を越えてる・・・。
1話25分計算でも37時間以上・・・。
徹夜で見ても見きれない・・・。
はあ、いつ見終わるんだろう・・・。

さて、またスパロボタイムだ。
今日は徹夜かなー。
でも明後日は東京だしな。
ちょっとリズムを整えねば。
でも誘惑に負けるんだろうな。

拍手[0回]

PR

No.949|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :